川口市 中古住宅引渡し張替え

不動産会社のW社様からのご依頼で埼玉県川口市の中古住宅の引渡し前の張替えをさせて頂きました。

今回は襖(ふすま)、網戸、障子、畳を張替えさせて頂きました。

 

京間サイズの大きな建具が多かったです。

襖(ふすま)は糸入り織物で高級感のある仕上がりに。

網戸は全て網を交換させて頂き幅広サイズのため、現地で施工をしました。

障子は強化紙を採用。高級感があっていいですね(^◇^)

畳も表替えをしました。

和室は全て新しくなりいいですね(^^)/

 

W社様は狛江でお依頼を頂きましてからのお付き合いを頂いております。

今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆

◆HP:http://harikaehonpo.jimdo.com/
 襖(ふすま)、障子、網戸、畳、クロス(壁紙)、床面の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。