世田谷区砧 襖(ふすま)張替え

東京都世田谷区砧(小田急線:祖師ヶ谷大蔵駅)のN様宅の襖(ふすま)を張替えさせて頂きました。

 

 

数年前にご自身でアイロンで貼り付けるタイプの襖(ふすま)紙をホームセンターで買って張りつけたそうですが、上手く張れずモコモコになってしまったようです。(画像左2枚)

今回は手直しも兼ねて当店にご依頼を頂きました。

 

襖(ふすま)紙は当店一番人気の糸入り中級織物を採用。

少し重みがいあり高級感のある明るいお部屋にチェンジしました(^◇^)

 

祖師ヶ谷大蔵駅は私が長く住んだ慣れ親しんだ街。

仕事以外でもよくお邪魔させて頂いております。

この間は芸能人の寺○進さんを祖師ヶ谷大蔵駅で見ました!

テレビで見る以上に渋くてカッコよかったです!!

 

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆

◆HP:http://harikaehonpo.jimdo.com/
 襖(ふすま)、障子、網戸、畳、クロス(壁紙)、床面の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。