世田谷区祖師谷 網戸張替え

東京都世田谷区祖師谷(小田急線:祖師ヶ谷大蔵駅)のS様宅の網戸を張替えさせて頂きました。

 

作業前の写真を載せましたが、これだけ破けていると網戸として機能していないですね( ゚Д゚)

さらに立派なお庭があり小虫や蚊が気になっていらっしゃるそうですので、網は防虫網24メッシュを採用。

現地で施工をさせて頂きました。

 

私が以前に住んでいた場所と同じ駅で、よく裏道で使っていた通り沿いでした(^^)/

 

私事ですが、昨日は幼馴染の数名で祖師ヶ谷大蔵駅にある【たかはし】さんで食事をしていました(^^)/

何を食べても美味しく大当たりのお店でした~

若い頃に近所に6年も住んでいたのに知らなかったなんて。。。

またお邪魔させて頂きますね(^◇^)

 

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆

◆HP:http://harikaehonpo.jimdo.com/
 襖(ふすま)、障子、網戸、畳、クロス(壁紙)、床面の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。