世田谷区玉川 網戸張替え

東京都世田谷区玉川(東急田園都市線:二子玉川駅)の二子玉川ライズ タワー&レジデンスにお住いのお客様の網戸を張替えさせて頂きました。

大きさが230*95と幅広丈長の特注サイズでしたので、現地で施工をさせて頂きました。

小虫の侵入が気になるとの事でしたので、網は防虫網24メッシュを採用。

 

しかしこのマンションは大きいし豪華ですね(^^)

なんか成功者の証といったイメージです。

仕事柄たくさんのお客様のお宅にお邪魔しますが、このような素晴らしいマンションにお邪魔すると仕事へのテンションもモチベーションも一気に上がります!

 

駐車場の手配から設備の方への連絡といろいろとご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。