世田谷区玉川 網戸張替え

世田谷区玉川(東急田園都市線:二子玉川駅)のS様宅の網戸を張替えさせて頂きました。

かなり古くなっていたので、網戸上の落下防止の部品が壊れており新品に交換させて頂きました。

網戸は全部で20枚。全て張替えを当店一番人気の防虫網24メッシュでご依頼頂きました。

網戸が気になる時期ですね。本日も一軒丸ごと24枚の網戸をご依頼頂きました(^^)

 

本日はあいにくの雨ですが、明日から少しの間は晴れ予報ですね。

窓を開ける回数が増え始める時期ですので、ご自宅の網戸の点検をされるのもよいですね(^◇^)

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。