調布市東つつじヶ丘 襖(ふすま)、障子張替え

調布市東つつじヶ丘(仙川駅、つつじヶ丘駅)のW様宅の襖(ふすま)と障子を張替えさせて頂きました。
とても仲の良いご夫婦で和みました(^.^)

初めは無地の糸入りの襖(ふすま)紙を探してましたが、せっかく全面を変えるので思い切って当店1番人気の桜からの糸入り襖(ふすま)紙にしました。
引手も交換させて頂き『お部屋の印象が凄く明る変わった。お客様をお通しするのが楽しみ!』とご夫婦にお喜び頂きました(^_^)

障子はタバコで黄色く変色していましたが、お父さんの禁煙を機に強化紙に張替えさせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替えは手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。